304号室

はくしの桜

謹賀新年ドドドラッシャ!

あけましておめでとうございます、でーりぃです。 シーズン1ということで頑張る気持ちだけあったのですがクリスマス以降ほとんど潜れず気付いたら4桁後半に落ちてました ただせっかくなので備忘録程度に文字書いていこうかと思います。一応23日くらいまでは2…

【S11 最終129位2ROM2000】霹靂一閃メテオパッチ

はじめまして、でーりぃと申します。 今回は剣盾S11の構築記事になります。 使用構築 もう終わったルールだけどある程度の結果を残せたので一応書こうと思います。 以下常態。 1.構築経緯 9月から開始されたシリーズ6ルールにおいてはパッチラゴンやウーラオ…

S10【最高1996】††🐸とごちうさペンドラゴン††

初めまして、でーりぃです。 今回はS10の構築記事となります。 最終日最高1996と後一歩及ばない結果にはなりましたが面白い構築は使えたので紹介していこうと思います。 サムネ用 以下常態 1.構築経緯(?) とにかく催眠ゲンガーが憎かった。 対面構築を使っ…

【S8 最終レート2002 最終499位】真藍カバギャラとゴミ投げ兎

初めましてでーりぃです。 今回はSWSH S8の構築記事になります。 以下常態 今シーズンは追加DLCにより大きく環境が変わり、中でもポリゴン2とキョダイマックスを得たエースバーンへの強い回答を見つけれた人が勝てるシーズンであると感じた。 しかし、エース…

【ポ1タイプ統一杯優勝】霊魂不滅ミミドラパガルド

どうも、でーりぃです。 今回はてうぽけのaoさん主催、ポ1タイプ統一杯に参加させていただきました! そこで15戦14勝1位(レート1669)を飾った構築の記事になります。 以下、常態です。 1.環境予想 まずは扱ったことのないタイプ統一での大会ということで、全…